入会申し込み
申し込みをいただきましたら以下のフローに従い処理させていただきます。
理事会での承認、ご入金確認には6週間ほどお時間を頂戴しております。ご了承ください。

ご入会希望の方は、HP上で入会手続きをしたのち、入会が承認された通知と振込用紙がお手元に届いてから入金していただけますようお願いいたします。
ご入会の際には入会金2000円に加え、一般会員8,000円,学生会員(大学院生を除く)5,000円の年会費のお支払いをお願いしております。
入会処理後、申し込みフォームに記載されたメールアドレス宛に本学会の会員サイトへのログインIDおよびパスワードが通知されます。
ログイン情報は会員サイトの管理会社である、株式会社ゼネットよりメールにて送付されるため、「zenet-web.co.jp」ドメインからのメールが受信できるようにメールの設定をお願いいたします。
※入会申込の送信は、必ずお1人様1回だけにしてください。
※入会処理には1カ月程度かかります。
※学生会員の方には、学生証の確認を毎年させていただきますのでご協力をお願いします。御提示がない場合は、一般会員として会費の請求をさせていただきます。