入会申し込み

  申し込みをいただきましたら以下のフローに従い処理させていただきます。
理事会での承認、ご入金確認には6週間ほどお時間を頂戴しております。ご了承ください。

入会フロー

  ご入会希望の方は、HP上で入会手続きをしたのち、入会が承認された通知と振込用紙がお手元に届いてから入金していただけますようお願いいたします。
  ご入会の際には入会金2000円に加え、一般会員8,000円,学生会員(大学院生を除く)5,000円の年会費のお支払いをお願いしております。
  入会処理後、申し込みフォームに記載されたメールアドレス宛に本学会の会員サイトへのログインIDおよびパスワードが通知されます。 ログイン情報は会員サイトの管理会社である、株式会社ゼネットよりメールにて送付されるため、「zenet-web.co.jp」ドメインからのメールが受信できるようにメールの設定をお願いいたします。

※入会申込の送信は、必ずお1人様1回だけにしてください。
※入会処理には1カ月程度かかります。
※学生会員の方には、学生証の確認を毎年させていただきますのでご協力をお願いします。御提示がない場合は、一般会員として会費の請求をさせていただきます。

基本情報


お名前(漢字 姓)*
お名前(漢字 名)*
お名前(Alphabet 姓)*
お名前(Alphabet 名)*
会員区分* 一般 学生
※大学院生は一般会員です。
所属先* 一般
学生(在校生・学部・専攻名)
所属先無
卒業見込みまたは修了見込み *
取得免許 保健師 助産師 看護師 准看護師
その他(医療関係のみ)
E-mail* ※入力ミスが多発しています。再度ご確認ください。
確認用E-mail*
希望連絡先* 所属先 自宅

所属先(学校)情報

郵便番号* ※ハイフン付きで、半角で入力して下さい。(例:111-1111) 所属先が海外の場合はZipコードを入力して下さい。
都道府県* ※所属先が海外の場合は、一番下の「国外」を選択して下さい。
住所* ※都道府県で「国外」を選択した場合は、国名も記載して下さい。
TEL* ※ハイフン付きで、半角で入力して下さい。(例:03-2222-1111)
FAX ※ハイフン付きで、半角で入力して下さい。(例:03-2222-1111)

ご自宅住所

郵便番号* ※ハイフン付きで、半角で入力して下さい。(例:111-1111) ご自宅住所が海外の場合はZipコードを入力して下さい。
都道府県* ※ご自宅住所が海外の場合は、一番下の「国外」を選択して下さい。
住所* ※都道府県で「国外」を選択した場合は、国名も記載して下さい。
TEL* ※ハイフン付きで、半角で入力して下さい。(例:080-2222-1111)
FAX ※ハイフン付きで、半角で入力して下さい。(例:03-2222-1111)

関心のある専門分野*

どちらか一方または両方入力してください。具体的にわかるものを記入してください。(国際看護という記載は不適)
例:母子保健、地域保健、看護管理、看護教育
これまでの専門分野・経験
今後希望する専門分野

自由記載欄

質問事項等ございましたらご記入ください。
※当学会の学会誌に論文の投稿をご希望の方は、その旨ご記入ください。
※当学会に再入会をご希望の方は、その旨ご記入ください。